MENU

”郡司レーザー”とは

”郡司レーザー”とは

目次

郡司コメント

「練習していることなので結果に出てよかったです」

 

 

与田監督コメント

「コントロールよく投げられた。グラウンド状態が良くて足の速いランナーが(走って)来ても、きょうのようにやってほしいね」

 

 

ファンの声

今年も捕手のレギュラー争いが激しくなりそうで楽しみ。
アリエルも早く来日して、この争いに加わって欲しい。
キューバリーグでどれだけ成長したのか、早く見てみたい。

 

 

グランドコンデションが悪く、ドラゴンズも3盗塁死だったですね、ちょっと足場が悪いだけでアウトになったり成功したりプロのキャッチャーのレベルの高さがうかがえます、郡司選手もレベル高いぞ

 

 

ぐんじ教練の成果でとるかな?

 

 

まさに木下拓なんて、スター性なし。ブンブンバット振り回すただの目立ちたがりや。郡司は六大学の三冠王です。今年は活躍してほしいが、与田さんの使い方に?マーク。

 

 

木俣タイプより中尾タイプかな?
谷繁でも無く武志タイプでも
無いと思うけど…?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次