MENU

根尾は出れば打つ 雨には勝てず、、

根尾は出れば打つ 雨には勝てず、、

根尾はスイングはできていると立浪氏に言われて自信を深めたと思う。タイミングに意識を集中してそれが合ったときにヒットになる確率が増す感覚が掴めたように見える。
なので、1試合中止となっただけで後退はないし、よい感覚のみ継続していけば大丈夫部と思う。

 

 

天気だけはしょうがないですが、昨日のような根尾選手のご活躍がみたかったです!焦らず、次期待してます!

 

 

今日は観たかった!
根尾も岡林も打席でタイミングが取れるようになってきた。
石垣もライトへの当たりも素晴らしく、左中間を破ったタイムリーは彼の真骨頂でもあった。
滝野も大飛球を飛ばしていたし、三好も積極的に振りにいっていい当たりもあった。
若手の状態次第ではセカンド、ショート、ライト、レフトには誰が入ってもおかしくない。
今年から3年後、5年後が本当に楽しみになった。
頑張れヤングドラゴンズ!!

 

 

巨人戦からは京田も出場予定だからチャンスは少なくなるし中止ばかりでは困るよねみんな。アピールする場が減るから。
現段階では京田スタメンだろうから、根尾くんがレギュラー奪うにはまずはアピールからだし。まあ守備位置を気にしないならどこでも出られるけど。ただまあ京田と根尾くんのショート争い楽しみではあるな。

 

 

 

根尾は褒めて伸びるタイプ。
なぜなら褒められても調子に乗らず、更にナニを掴もうと悶え苦しんで向上を目指すから。
一を聞いて十を知るどころか十九を知ろうとするからこそ根尾に期待しているファンは多いのである

 

 

 

根尾さんのバッティング、楽しみにしてたのに残念です。
練習頑張ってください。

 

 

 

痛恨といわれるほどではない。一生懸命練習してるのが伝わってくる。まだ結果は残せていないが応援したくなるし応援しています。

 

 

 

ベイさんと相談して何とか別日にできないものですかね?
両チームのフアンもきっと願っていると思います。

 

 

皆さん、根尾が逸材でないことを認めた方が楽になるで。
ショートという意味では元巨人の川相くんよりは能力あると思う。その程度。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次