MENU

今季「ビシエド大爆発」を予言

今季「ビシエド大爆発」を予言

目次

仁村二軍監督コメント

「最初のうちは思いっ切り振れないから、左ヒジのたたみが良くなってくるはず。そうするとインサイドのさばきが自然と良くなるので今年は打ちそう」

 

 

ビシエドのコメント

「久しぶりだったので違和感はあったけど、けがの痛みもなく、まあまあの感じだった。結構、力を入れてスイングができた。とても満足している。今まで通りのプランなら3月26日の開幕戦に間に合う」

 

 

ファンの声

ケガの功名になればいいね

立浪臨時コーチが熱血指導しているけど
そもそも左バッターのコーチ不在ということが
個人的に少し違和感がある

 

 

ビシエドには長く活躍してもらって、ずっと名古屋にいてほしい。人柄、真摯な姿勢、チーム愛、どれを取っても素晴らしい。期待してます。

 

 

今オフで契約切れてしまう選手だから
一応ビシエドにとっても勝負の年ではある
大爆発してもらって契約更新してほしい!
だけど球団はビシエドがどんな成績であろうと
残留させてほしいな。
これまでの実績、貢献度は素晴らしい物がある
ビシエドとリーグ優勝、日本一になりたい!
ビシエドは中日のレジェンドになる資格がある!

 

 

まだ調整段階だと思いますが良い感じなのではないでしょうか?
打撃部門でキャリアハイ目指して頑張って欲しいですね。
そうなれば三冠王の可能性もあるのではと思います。
今年も期待しています。

 

 

将来はルイスさんみたいに外国籍選手の兄貴分として球団に残ってくれないかな?
ジュニアくんが大学出るくらいまでは日本で頑張って欲しいです。

 

 

まあ、去年も菅野に当てられるまでは三冠王が狙える数字だったからね。万全なら凄いことになるよ。ただ脇を固めるメンバーがしっかりしないと、相手に当てても構わないと思われるとリスク。だから他の打者、特に5番が大事。

 

 

17本塁打が少ないと思われ本塁打がもっと欲しいならもう一人ぐらい大砲おいてほしい。ビシエド一人にかかる負担が大きすぎる。

 

 

怪我してそれが巧妙になればいいね。
立浪はそのままコーチじゃダメなのかな?
左のコーチが居ないのがダメだと思うんだよね。
居場所はないかなぁ……。
とりあえずビシエドは頑張ってくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次