Twitterはこちら

石垣の長打力が大暴れ

石垣 雅海
石垣!期待の若手が大暴れ 21年初の対外試合に快勝

石垣の長打力が大暴れ

スポンサーリンク

今年初の対外試合

6回、変化球を捉えた打球はワンバウンドで左翼フェンスに

 

8回、両翼98メートルのライトフェンスを直撃するヒット

 

 

与田監督コメント

「ずっと4番を打たせようと思わせる雰囲気を見せてほしい」

 

 

 

ファンの声

石垣はタイムリーが出て心に余裕が出来て4打席目も良いバッティングだった。

2軍ではやる事ないくらいの成績だったんだから自信つけて持ち前のパワーを一軍でも発揮して欲しい。

 

 

投手では、清水くんがすごく良かったって思うよ。石垣選手は、ライトフライかと思いきや、フェンス直撃。石川選手ともども、和製大砲候補ですね。根尾、石川、石垣のクリーンアップも、近い将来あるかも。

 

 

根尾も石垣もタイミングバッチリっていうところまででは無いけど去年まで見られた真っ直ぐ狙いの時の変化球で無様な空振りがなくなってきたように感じた。2人とも自分のタイミングでさえ振れれば開幕1軍もみえてくると思う。そういう意味では岡林のほうが1軍に近いかも。大島をこえるとしたら岡林だと思う。みんな応援してます。

 

 

結果は猛打賞だけど、厳しい見方をするとまだまだ会心の当たりは無かったね、石垣は4番らしくここだけ打ってくれ!の場面で良く打った。
期待しましょう。

 

今日は打線では根尾、岡林、石垣、三好に注目していた。
三好は結果が出なかったけど、他の3人が打席に入るときはやっぱりワクワクする。
残念ながらその他の打者は…。
結果

 

 

もさることながらワクワク感がない…。

 

 

去年と比べて。

根尾、岡林、石垣、石川、
そして福留が一軍に上がるとすると
同数が二軍に行くということですよね?

生き残り競争が始まりますね

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました