Twitterはこちら

正捕手候補の石橋ハッスル

石橋 康太
石橋捕手が攻守にハッスル!ハッスル!一塁守備で本職顔負けのプレー「アピールできた」

正捕手候補の石橋ハッスル

スポンサーリンク

石橋コメント

「思い切りの良さはアピールできた」

 

 

ファンの声

石橋選手!紅白戦で攻守でアピールできて良かったね!
打撃では勝野投手の初球を左翼線二塁打を放ちアピールできたね。
守備面では強烈なゴロを捕球し併殺を完成させれたね。一塁手は本職ではないけど素晴らしいプレーだったと思う!まさに攻守とハッスルだね!
去年はまさかの試合数は無しに終わってしまったので今年こそは自慢の打撃を活かせるように正捕手争いに加わるようにこれからも練習頑張ってくれ!!

 

 

世間は「3密」は厳禁だけど「濃密」で「緻密」で「精密」なキャンプにして下さい。さらに「秘密兵器」的な存在を希望する。

 

 

関東第一の一年生で甲子園、一塁スタメン出ていた頃を思い出しました。
まさかミットでファーストをやるとは。

 

 

若いからはつらつとしてるね~石橋も一軍でプレイしてたのだから
当然一軍枠に戻ってくると思う しかしファストを守ってそれなりの
結果を残してたバッティングセンスいいし 投手以外は全ポジション
対応出来る様にしていかないと・・・出場機会も限られてくると思う

 

早めに自分のファーストミットを作り上げてください、
『でれるところで出る』これが若手がのし上がる条件になります
まずはキャッチャーでしょうが、今年はビシエドが出遅れるかもしれませんよ

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました