MENU

ドラ1高橋 4度目ブルペンで145キロ越え連発

ドラ1高橋 4度目ブルペンで145キロ越え連発

目次

高橋コメント

「力の入れ具合はすごく難しかったが、フォームを重視して投げた。力は7割くらいでバランスを意識した。球速はそこまで出ていない感じだったけど、しっかり出ていた」

 

 

 

ファンの声

ヒロト君はいいピッチャーになるよ❗️なぜなら本気で投げてないのに148キロが出るんだよ⁉️それにコントロールは吉見クラスと言われているしヒロト君が右のエースとなってそして皆が僕のことを見直すことになるだろう❗️

 

投球の開始動作は確かに広島森下に似ているが、腕の振りがかなり横振りに近く、縦の変化の勝負は難しいのかもしれない。でもあのストレートがあり、右のインコースを突く球があればスライダーはかなり曲がりそうな気がするから充分戦える。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1,287件)

1 26

http://cpapan.com へ返信する コメントをキャンセル

目次