MENU

長打力の進化に期待

長打力の進化に期待

目次

昨年の成績

 

昨季は前年からほぼ倍増となる13本塁打

 

長打力不足のチームにあって、今季も阿部の進化には期待がかかる

 

 

ファンの声

やはりあの打順で打点の少なさですよ。ホームランじゃなくてもいいから勝ちにつながる一打を。

 

 

阿部選手には長打も期待したいけど、勝負強さを伸ばして欲しい。特に、打点を70~80くらいはクリアして周平選手、ビシエド選手の後を任される打撃を期待します。HRについては20本前後を目指して欲しい。頑張れ、阿部選手!

 

森野級になって欲しい。3割、25本塁打、90打点、GG賞。

 

 

ビシエドが開幕に間に合わない時は、阿部を四番起用も選択しないと…(^^)/
4
返信する
2日前

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (16,936件)

1 339

コメントする

目次