Twitterはこちら

ハンカチ斎藤「力を入れて」球速120キロ、、

他球団
斎藤佑樹ブルペン入り「力を入れて」球速120キロ

ハンカチ斎藤「力を入れて」球速120キロ、、

スポンサーリンク

斎藤コメント

「今日は少し力を入れて投げました」

 

「次のクールから、強度を上げられたら」

 

 

ファンの声

田中とライバルとか思うからおかしな感じになる。

日ハムの広報が投げてるぐらいの暖かい目で見てください。

 

 

地元の群馬ダイヤモンドペガサスに来て欲しいです。
今後は地元への地域貢献を期待しています。

 

 

リハビリで200球の投げ込み?
ちょっと変じゃないか?

マー君が日本球界に復帰した事で取り上げられるが、ちょっとそれはかわいそうだと思うが、どんなにリハビリしてもNPBでは通用しないよ。
ティモンディーの高岸の方が遥かにキレもスピードもある。

もう引退すれば良いのに。

 

 

彼は先発は能力的にもう無理だよ。
ツーシームとかカットボールを磨いて、1イニングを全力で投げる中継ぎ目指して練習しないと。
本気でチームに貢献する気なら。

 

 

なんでこの程度の昔の名前で出ています状態の人が選手登録されているのだろう?
ポジションは違うが新庄の方が余程夢がある。
社会人野球でも通用しないよ。こんな投手。

 

 

リハビリ中に200球も投げたらまた故障しそう…
球数投げれば良いってもんやでも無いと思うんだけどどうなんだろ?
ってか、高校時代は凄かったけど今の現状
同じ怪我明けでも去年巨人を戦力外になった宮國投手の方が投げれるしスピードも有ると思います!斎藤さんより宮國選手と契約してはどうでしょう?

 

 

 

キャンプでの斎藤佑樹選手のニュースを見ると
あぁ、また一年経ったんだなって思います。

毎年毎年今年もダメなんだろうなと思わせてくれる安定感にどれだけ叩かれようとも折れない金属バットのようなメンタル。ピッチャーだけど。
もはや今年もダメなんだろうなどころか
むしろ何をする人なんだってこの人とか思っちゃうまであるのがこの人の本当にすごいところ。

広報とか言われてるところも本当に大好きです。
ちなみにこの人の肉体をみて努力うんぬん
ありますが、野球で結果が出ないので
ジムで身体をいじめるのが生き甲斐になっちゃっただけの話です。で、いじめた結果怪我しました。
メンタルが強くて、高学歴で
でも致命的なほどオツムが弱いところが愛される所以です。

 

 

凄いとは思いますが、
「プロ」野球をやる体ではなくなっている
と思います。

怪我の内容も酷いみたいだし、第二の人生を
スタートするべきではないでしょうか。

後輩に席を譲ることも、貴方にしかできないことでもあります。

 

 

 

「野球を続けたい。自分から辞めることはない。」と言うのはいいけど,現状がプロのレベルなのかを考えてほしい。そろそろ周りから見てて厳しいよ。

 

 

 

田中選手が戻ってきたから余計注目されてしまいますが。正直厳しそうですね。
一茂氏みたいなパターンもあるので、早めにご決断された方がなどと余計なお世話ですが考えてしまいます。

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました