MENU

「昂弥はすごいな」

「昂弥はすごいな」

目次

笠原コメント

「ためて打たれた。昂弥(たかや)はすごいな」

 

阿波野投手コーチ

「久しぶりの1軍での登板だったが、力みもなく、いいものを出せた。今後はブルペンを重ねて、右打者の外角球を低く制球できていければと期待している」

 

 

ファンの声

 

上々の滑り出しなのではないでしょうか。
この調子で頑張って欲しいですね。
笠原投手が期待通りの活躍をしてくれたら本当に大きいと思います。
優勝するためには欠かす事の出来ない投手です。
期待しています。

 

 

小笠原は、内容良くなかったがキャンプ始まった頃に比べると、大分、体がしまったね。もう少しで、スリムな体になり小笠原本来のピッチングが出来ると期待します。ボールを最後まで隠して、打者に握りがわからないように投げてました。いい投げ方だと思います。野茂投手もそうでした。

 

 

先日の記事でセ・リーグは左腕の先発で勝てる投手が少ないと書かれていた。大野の11勝の次は濱口の6勝、次いで田口の5勝だった。中日には大黒柱の大野の他に小笠原、笠原、松葉、さらには橋本(今年から先発挑戦の予定)と左腕の先発候補が揃っている。去年のセリーグ打率ランキングは1位から6位まで左打者。左投手の先発が多いチームは有利になると思うので活躍を期待したい。

 

 

 

柳についてはさすがの一言に尽きる。
笠原と岡田はまずまずいいものは出せたみたいだけど慎之介がイマイチだったね。左は大野以外は手薄なだけにもう1人2人くらい出てきて欲しいんだけどね

 

 

パリーグに通用するのは笠原タイプじゃないでしょうか 期待してます

 

 

 

大野、福谷に続く3番手くらいになる能力があると思っています。本当に期待しています。

 

 

 

大野、小笠原、笠原で30勝
梅津、柳、山本、勝野、清水で40勝
中継ぎ陣で5勝
優勝じゃね?!ドラファンのポジティブ妄想なんだけど、、、、、
可能性は0じゃ無い!

 

 

今年はいつでもユーチューで見られるのがいいな!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次