MENU

ドラ1高橋はブルペンでいい感じ

ドラ1高橋はブルペンでいい感じ

目次

ファンの声

まだまだこれからの投手。平均球速も150キロになるのでは。真っ直ぐが魅力な投手は楽しみですね。

 

2年連続でドラ1大当たりだなんて素晴らしすぎます…!!

 

 

大野の後継者に慣れる素材だったらいいな。基本のストレートが早いことと低めに集める力があることだからこの2点は磨き鍛えていけば将来はとても楽しみだ。

 

 

スピードを出す能力はわかったから肩肘こわさないでくれ。1年目は大事に肩を作ってくれ。スピードは打者をコントロールするための有力な武器というだけだ。

 

とにかく焦らない事ですね。とにかく高校の時の10倍以上の時間野球をやるんだから、まず体が慣れるまで無理しない事。鈴木孝政とか近藤とか奇跡的なデビューと同じに考えない方がいい。

 

 

写真まとめ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次