MENU

ビシエドは今年も期待

ビシエドは今年も期待

目次

順調な回復

沖縄・読谷の二軍キャンプで故障後、初めてフリー打撃を敢行。ランチタイムに一人だけ打席に入ると、打撃投手を務めた波留二軍打撃コーチから45スイング中、柵越え4本を含む安打性の当たりを24本も放った。

 

 

 

ビシエドのコメント

「久しぶりだったので違和感はあったけど、けがの痛みもなく、まあまあの感じだった。結構、力を入れてスイングができた。とても満足している。今まで通りのプランなら3月26日の開幕戦に間に合う」

 

 

 

仁村2軍監督コメント

「私も経験しているが、脇が空くというか、先に開けておいて締めるというか、左の腰と一緒にヒジが回るのでインサイドのさばきが良くなるはず。今日は左のヒジを見ていた。けがの功名じゃないけど、結構、かなりいい感じで打てていた。まだ本人にはちょっと怖さがあるようだけど、打球は飛んでいたので面白いと思う」

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次