MENU

立浪臨時コーチの“鬼ぶり”が止まらない

立浪臨時コーチの“鬼ぶり”が止まらない

目次

立浪コメント

「臨時コーチと言えば響きはいいけど、アルバイトみたいなものなので、この期間はとにかく何とかいい方向にいくようなアドバイスを送ってやれるようにやっている

 

 

ファンの声

福留がリスペクトしている立浪氏
実績や解説などの理論は一級品です
若手のレベルアップを期待しています

 

シーズン中もベンチにいて欲しい

または巡回コーチとかででも
若手ベテラン問わず
指導をシーズン通してして欲しい

 

 

この時期は他球団を含めて景気の良いニュースばかりになるので話半分以下が基本。しかしわかってはいても期待せずにはいられない。この時期が一番楽しいかもね。

 

 

TVで映像見てるだけだと気付かないけど、マメが潰れるほど振り込んでるんだ。この苦労が将来への布石となる。必ず。

岡林に、三好、根尾は外野やるか分からないけど、外野で楽しみな若手が増えてきた。

 

 

1年間やってほしい。特に根尾選手、京田選手、岡林選手といった左打者の成長には期待してます。

 

ずっとコーチで帯同してくれるのが一番だけどな。解説でずっと指摘してるので選手は自分たちの仕合をしっかり見直して立浪氏のコメントをきいてほしい。

 

 

実績が申し分なし。技術があるから打てる。それを支えた練習量ってことか。立浪さんについていくのは大変そうだけど、それで活躍できれば未来は明るいからな。徹底的に叩き込んでほしいです。

 

 

記事を読む限りでもさぞかしきついキャンプだと思うけど、結果が出てもまだ満足せずに期待されてるなんて、本当に幸せな事!若竜の練習を仕事終わりにYou Tubeで見るのが本当に最高

 

 

立浪さんだからこそ 厳しく選手と向かい会えるんだと思います。
指導されている選手はしっかりと気を引き締めて練習してほしいです。
とても頼もしいです。

 

 

巡回コーチとしてでも良いので1年ずっと居てほしい。
左打者のコーチは貴重

 

 

 

 

手に豆が出来るとか当然だろう それぐらい他のチームの選手でも練習している 今までは只、スイングしてただけちゃんと理論的に指導しないと上達しないわな その点、立浪さんは 悪い所、弱い所を指摘出来る眼力がある そう言う人がコーチや監督になった方が チームの底上げが期待出来る。

 

 

どんなことでもやりこまないといけない時がある。
これは昔も今も変わらない。
立浪曰く、岡林が今そのタイミングだって言っていた

 

 

読谷の方は行かないのかな?
キャンプ前は石川昂選手も見たいとか言ってたが
主力打者強化に専念するということか。

 

 

立浪の指導を受けることなく去っていった者も多数いる中、今の人達は幸せやろ ほんと今年は期待しとる 来年は立浪監督でえーよ

 

もう常駐打撃コーチにしてほしい。

 

土井さんがいなくなってみんな成長が緩やかになった感じがあったけどこれで覚醒する子が出てきたら最高だね

 

 

臨時コーチじゃなくて助監督兼打撃コーチにならないかなあ。
現状の打撃コーチじゃあ不安。

 

 

ソフトバンクは1日1000スイングやってるとどっかで聞いた気がする。もっともっと練習しないと。

 

 

すぐに結果が出る事ではない。地道に積み上げていくことが全て・・・

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次