MENU

高橋宏斗いきなり148キロ

高橋宏斗いきなり148キロ

目次

高橋コメント

「まだキャッチャーが立った状態なので、(力は)6割くらいしか入れていないです」

 

「土台を固めてフォームを意識して投げることができれば、自然と出てくる数字だと思う」

 

 

ファンの声

高橋宏斗投手!!YouTubeで変化球の強化を目標に頑張ってるのは素晴らしい!!
練習では森投手とキャッチボールしてノックもやったんだね!きついかもしれないけどよくやったね!
しっかり大きな声を出して雰囲気を盛り上げるのはいいことだね!緊張している選手達も楽しくできたと思う!
疲れもあるかもしれないけど将来ドラゴンズのエースになるためにしっかり特訓してくれ!!

 

 

ダルビッシュ投手も野球漬けで過ごす「野球オタク」ですが、シャイな性格で声出しをするタイプではない。
高橋宏斗投手は野球漬けの「野球オタク」であるだけでなく、大きな声出しでムードづくりもするとは・・・
「沢村賞の大野さん」級の陽キャラじゃないか!素晴らしい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2,351件)

1 48

www.ptfang.com へ返信する コメントをキャンセル

目次