MENU

先発のキーマンは柳だ!

先発のキーマンは柳だ!

目次

2020年の成績

昨シーズンの勝利数は「6」止まりだったが、先発すれば試合をつくり、終盤にリリーフ陣へとつなぐ安定したピッチングを披露

 

 

柳のコメント

順調だと思う。自分のイメージ通りにストレートをバランス良く投げられた」

 

 

ファンの声

今年は開幕から活躍し、二桁勝利できるよう頑張ってください。

 

 

直球だけなら、合わせた当りだろう…
一発も右へ合わせた当りだろうから心配してない!
順調そうだね、怪我には気をつけて。

 

稲葉篤紀監督もしかして、柳に興味ある⁉️それとも大野のついで❓

 

 

三ツ俣に3本もヒットを打たれるレベルでは期待出来ないな

 

 

柳投手!初の打撃投手として投げたんだね。
郡司選手に本塁打許すも直球の力強さがあったのは良かったね。
しかも侍ジャパンの稲葉監督の目の前で順調な投球ができたのは素晴らしいと思う。
侍ジャパンに選ばれるという大きな夢も持って欲しい!
今年は二桁勝利してチームの勝利に貢献するためにキャンプでのブルペンでたくさん投げて学んでくれ!!

 

 

 

フリー打撃でも三ツ俣に打たれちゃ今シーズンもうあかんわ!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (64件)

1 2

コメントする

目次