MENU

藤井「というか、大島黒過ぎやろ」

藤井「というか、大島黒過ぎやろ」

 

大島選手は欠かすことのできない核弾頭のレギュラー選手。ご本人のメンテもしっかりしているので2軍に落ちたのをここ数年聞いたことがありません。
つまり大島選手はシーズンが始まるとナゴド以外、滅多に野外に出ることは少ないのでしょうね。逆に藤井選手は昨年真っ黒でしたね。今年は福留選手に負けないよう代打の切り札としても期待してますよ。

 

福田の進む生え際を見るたびに、なかなか和田曲線に乗ってくれんのがもどかしい

 

アンタ(藤井)の存在の方がチームにとって黒いですが…。まぁ藤井は今年で最後になるでしょうから、せめて最後くらいはいい形で締めてほしいですね。

 

この時期でも結構焼けるんだね。金払ってマシンで焼いてる自分としてはうらやましい。

 

 

 

 

 

昨シーズンは全く使われなかったが、少なくとも、もし一軍にいたら遠藤や井領よりは結果は出せたはず。
藤井はいろいろと問題はあったが、今シーズンは優勝を狙う為にも、オープン戦で結果を出して、一軍を狙って欲しい。

 

 

 

ほのぼのしますね、ただあまり密にならないように気を付けてくださいね!

 

 

一番屋外で練習している証拠だろうね

 

 

遠藤と藤井似とるな

 

 

 

沖縄行きたいな~w
早く新型コロナ収束して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (645件)

1 13

https://www.saajilo.com/ へ返信する コメントをキャンセル

目次