MENU

肉体改造でパワー大幅増で期待は無限大

肉体改造でパワー大幅増で期待は無限大

目次

筋トレ効果

今オフ、ジムに通った成果もあり体重は5~6キロ増え、大台超えの101キロとなった

 

昨年12月に新調したばかりだったが「採寸したときより体が大きくなっちゃって。沖縄に移動する前に届いたんですけど、パンパンでした」と苦笑い

 

 

ファンの声

石川昂弥選手!ジムでトレーニングして体重が5〜6キロ増えて体大きくなったのはいいことだね。
でも12月に新調したスーツがパンパンだったんだね。
野球面では石川昂弥選手の強みのパワーが上がることはいいこと!
しかもセンター、ライト方向にも強い打球が打てるようになったのはすごく期待できる。
しっかりトレーニングした成果をキャンプで出してアピールしまくって開幕スタメン目指してくれ!!

 

たかや君は本当に期待できるね❗️ビシエドとホームランコンビになってくれよ❗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次