石垣雅海が肉体改造でキャンプイン
目次
大砲ボディ
2カ月で7キロ増90キロ‼
コメント
「フェニックスでは体重が減りすぎてしまったため、オフはしっかり食事をとって、しっかり練習しました。いきなり増やしちゃった感はありますけど…」
ファンの声
石垣には期待しかない!浅村との自主トレの映像を見ましたが、浅村が石垣に色々なアドバイスをしてくれていて頼もしい限りでした。ありがとう浅村!打率.300、HR25本、石垣ならやれるはず!
期待されてのキャンプを怪我なく乗り切って、開幕一軍、最初は途中出場かもだけど、結果を残しながらチャンスをものにして、レギュラー奪取して欲しいです。頑張れ我らの石垣!
若手選手の突き上げが、ベテラン選手の刺激になり相乗効果を促す…
石垣選手には一発(長打)を期待します、圧倒的なパワーを見せつけろ!
日本人の長距離砲候補が石垣と石川位なので頼む。
いつかはミスターフルスイングは石垣と言われる選手になれば強いドラゴンズは戻ってくると思うんだけど!
先輩たちを一気に ぶち抜いてくれ