橋本&岡野が先発奪取へ猛アピール‼

橋本&岡野が先発奪取へ猛アピール‼

一年目の去年の岡野は、気持ちに余裕がなく、初回から降板するまで終始、いい球を投げないといった感じで、バッターとも、自分とも勝負ができていなかった。2年目の今年は、マウンドに上がったら俺の球を打てる奴はいない、打てるもんなら打ってみな、くらいのバッターを見下ろす太々しさで投げて欲しい。すば抜けた球種はないけど、器用な投手だと思うので、左右上下を上手く使って、相手の裏をついて見逃し三振がたくさん見たいです。ガンバレ我らの岡野!

 

橋本 笠原 小笠原がオープン戦の終盤までローテーションを争うレベルに
なってくれれば期待が膨らみます。

 

2年目コンビの橋本投手と岡野投手も紅白戦でアピールしてほしい。
橋本投手は去年主に中継ぎで投げていたけど途中で2軍では先発でも調整しているそうだね。
岡野投手は逆に開幕ローテションに入って2勝したが終盤では中継ぎに転向されたからね。
特に岡野投手は若くはないので一軍の先発の柱になってほしい。
二人とも開幕ローテーション入りを目指すためにキャンプで鍛えまくって紅白戦で結果残して監督にアピールしてくれ!!

 

 

ホークスの東浜が昨シーズン5㌔はスピードアップしてローテの中心になった。今シーズンには間に合わないが、筋トレ等を学ぶべき。ホークスの投手は150㌔が普通になってきているのはなぜか?
科学的データにもとずいた筋トレ。此がジャイアンツとの差。打もしかり。岡野が今シーズンな活躍するには、怖さが無いだけに、インコースへのシュートで踏み込まれないように幅を広げること。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる