MENU

笠原 背水の陣

笠原 背水の陣

「去年は何もできなかった。今年ダメだったら…」と背水の覚悟で臨む

 

昨年笠原投手不在でAクラスでしたので、笠原投手が以前の調子を取り戻してくれたら優勝も本当に夢ではないと思います。
期待しています。

 

 

 

笠原が2018シーズンの後半戦のピッチング
あれをフルシーズンでやってくれたら
2019シーズン開幕戦のピッチングを
フルシーズンでやってくれたら
全然二桁狙えると思うし復活しないといけない
去年は大野以外の先発サウスポーが
小笠原、松葉しか出てこなかった
小笠原はパッとしないし
松葉はナゴドでは良いけどビジターが…
ここに笠原が入ってこればチームは強くなる
不調で期待してる人も少なくなってきてると思う
だけど一軍の舞台で復活することを信じてる。
もう一度あのチェンジアップで
相手のタイミングをずらして三振取るところを
みんなに見せてあげよう。俺も何度も見たい。

 

 

笠原投手は入団当初は無名に近く、怖いもの知らずだったと思う。でも思ったより玉に力があってチェンジアップとのコンビネーションでこのピッチャー面白いと思いましたよ。焦りは当然あると思うがメンタル強く持って自分を信じて!受ける捕手も育ってきてるから期待してますよ。頑張れ!

 

 

一昨年の心臓の治療後,すぐにでも復帰できるかと思っていたらそれからずっと調子が上がらず。アスリートの体はこんなに繊細なものなのかと思ったが,今年こそ復活してほしい。

 

 

期待しています️今年は、一軍のマウンドに戻ってきてください。あなたが、2021年フルで投げれば、絶対エース、大野がいますので今年のドラゴンズは、優勝争いができます。
まずは、開幕一軍ですね。

 

ローテ入ってきて欲しいですね。
笠原投手が1シーズンやってくれるくらいなら、
もう本当に投手王国復活だと思う。

 

 

 

それならメガネの松田くんとペアがいいな。

 

 

病、完治したんか
左腕少ないから、頑張って

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2,698件)

1 29 54

コメントする

目次