MENU

ショートにこだわる根尾に周平がアドバイス

ショートにこだわる根尾に周平がアドバイス

頭がいいので、あまり研究熱心になって考えすぎないように、頑張って下さい。

 

周平、ありがとうございます!

平田良介との自主トレには疑問符だらけでしたが大島塾なら安心だ!

 

拘りがあるのは良い事
どこで使うかは監督が決める事
超える気持ちでガンバって!

 

根尾の打撃に期待してる人が多いけど、だったらショートに拘るのは愚策
なんだかんだ京田のWARは3近く、簡単に代替えできる数字ではない
仮に根尾が京田を打撃で圧倒できるなら、なおさら外野でショート京田と併用した方がチーム力は上がる

 

 

バットをグリップエンドいっぱいまで握っているけど良いですね

本来は中~長距離砲なんだからバットを短く持つのは魅力が半減

 

根尾なんてモロ素材型。
あと2年、いや、周平のことを考えたらまだ5年待てる。

 

 

そうか根尾君はまだ体ができてないのか!
一軍で地獄のキャンプを体験してください!
二軍では石川昂が地獄のキャンプだよ!!

 

 

周平も昔はあとは本人次第ってよく言われてたな

 

師事する人があれこれ多い気がするが、路頭に迷わないことを祈るのみ

 

 

周平は与えられた定位置。もちろん努力もしただろうが、3割打つより30本にこだわって欲しいんだよ。両方達成できれば言うことないが。
でないとチーム編成根本的に変えないと。

 

平田、堂上、高橋周平は根尾、石川の指導をして欲しくない

根尾、石川も平田、堂上、高橋周平の言う事は聞き流さないといけない

「超高校級打者」が「守備の人」になってしまう

福留という守備も打撃も一流の選手が来たのだから、そこから活躍の極意を盗んだり聞き出して欲しい

こじんまりとした守備型の選手は要らない
チームを背負う大型打者が必要

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (77件)

1 2

free dating sites an へ返信する コメントをキャンセル

目次