MENU

マー君「復帰」で思い出される、斎藤佑樹の現在地

マー君「復帰」で思い出される、斎藤佑樹の現在地

 

斎藤は毎年自分のやり方を模索しながら、すごく頑張っている
もちろん頑張りだけで評価されるプロの世界ではないが、少なくともヤフコメ民やTwitterキッズに馬鹿にされるような男ではない
馬鹿にしている人達はYouTubeで「ダルビッシュ有 斎藤佑樹」と検索してダルの意見を聞いてきてほしい
これからは田中と比べられることが増えるだろうが斎藤は負い目をおう必要はないし、契約してもらってる以上他人のことは気にせず自分がしっかりと試合で投げれるよう頑張ってほしい
田中も聡明で優しい人だから自分から斎藤には触れないだろうし、なにかのきっかけで触れたとしても同世代で等しく頑張る仲間として応援してくれるだろう

 

 

田中将大が日ハム戦で投げるなら営利目的で登板させるかもな…。
これまでもクビにならなかったのが不思議なくらいだし、GMの強い球団だから現場が実力不足と判断しても可能性は0では無いと思う。

 

田中の投球を見れるのは楽しみだけど斎藤はどうでもいいしいらない。

 

ハンカチ最後の御奉公は客寄せパンダか…
実現すれば話題にはなるだろうが、田中には失礼な話。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (25,500件)

1 205 510

コメントする

目次