MENU

【速報】マー君復帰に同級生の坂本が即反応した内容とは

【速報】マー君復帰に同級生の坂本が即反応した内容とは

目次

坂本のコメント

「日本野球界にとってすごく明るいニュースで、将大の投球をまた見られる事にワクワクしています。僕達の世代を常に先頭で走ってくれている将大とまた同じステージでプレーできる事を誇りに思い、刺激にもなります。本当にすごいことですね。対戦できる事を励みにこれからも頑張ります」

 

 

ファンの声

親友の復帰は嬉しいよな。

交流戦でやりあってくれ

杉内がノーヒットノーランした試合見に行ってたけど、杉内に負けないすごいピッチングしてたの思い出すな。
高橋由伸のホームランでかったけど、すごい試合だった

 

 

この話はマー君がキャッチャーだったってのが驚きのエピソードなんだよね〜。それにしてもマー君の連勝記録28の続きが、こんなに早く見られるなんて思わなかった…。

 

 

セ・リーグはDHにして貰い、違う駆け引きが早くみたいが、反対が多いから憂鬱。
ピッチャーは投げるだけでいいじゃん。
桑田みたいなピッチャーばかりでないから

ピッチャーは精神的に負担軽減できるよ。
ピッチャー対ピッチャーなんかプロでは断じて必要ない

 

 

交流戦と日本シリーズでの対戦が見たい。
坂本は田中がメジャーに行ってから格段にレベルが上がったので実現したらワクワクする。

 

 

2013年の日本シリーズはお互い痺れる勝負だった記憶があります。
交流戦だけじゃなく日本シリーズでまたこの2人の対決が観たい!

 

 

巨人戦にまーくん先発してほしいけど
一番の願いは阪神戦に先発して
ノーヒットノーランやってほしい

 

 

こういう友情話はいつの時代でも良いね。
得難いものだからこそ響く。

 

 

パの試合は観に行く事ないけど、まー君登板戦は行きたいな。
当分はチケット取るの難しそうやけど…

 

 

コメント出るの早っ(笑)

巨人との交流戦で投げてくれ。田中将大vs坂本勇人とか見たすぎる。その後は日本シリーズで対戦や!

 

 

かなり力の差が開いた感がありますが、交流戦で一本位ヒットが打てると良いですね。
巨人のピッチャーはホームラン打たれないようにがんばれ。

 

 

ただただ悔やまれるのが、また野村監督や星野監督に迎え入れて貰いたかった・・・

 

 

なんか、野球マンガみたいなストーリーだな
日本シリーズでの対決とか?楽しみだわ

 

 

ソフトバンク相手にどれだけ勝つか
今年無双してメジャーに戻れ!

 

 

このマッチアップがあるなら間違いなく満員御礼になるんだけどなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (99件)

1 2

the asmr へ返信する コメントをキャンセル

目次