MENU

4番のスケール石垣雅海

4番のスケール石垣雅海

 

与田監督のコメント

「4番・一塁はビシエドと決めず、チャンスがあると思え」

 

 

石垣は俊足だしどこでも守れて守備も結構上手で長距離砲と言う才能。首脳陣は積極的に使おう。

 

石垣は外野が一番レギュラー獲れる場所だと思う。浅村さんから教えてもらった事を活かして、一気にたたみかけろ‼️
打倒ガーバーくらいになったらすごい‼️

 

 

春先はビシエド、福田、ガーバーとか長距離砲選手が不透明であり、
長打の期待できる石垣選手、石川選手に期待したい
昔山崎さんは春男と言われるくらいオープン戦春先に活躍してレギュラーをつかんだ
コンデションを早めに上げて2月11日のオープン戦にはベストの体勢で臨んで活躍してほしい

 

今のドラゴンズは野手で先発起用が確定は高橋と大島の2人だけ
だからほか6人にチャンスがあるわけだから奮起してもらいたい
今年は大化けで優勝の可能性も十分ある 楽しみだね

 

 

一塁も三塁も外野も十分チャンスはある。
4番不在のピンチを、自分のチャンスに変えてほしい。

 

与田さんが本気でそう思っているかが肝心です。昨年までの采配から大きく変えて才能豊かな期待の若手をレギュラーへ定着できるように考え抜いて下さい。

 

『オレにもチャンスがある』と選手が思える采配をお願いします。

 

1、2回で見切らずチャンスをあげてほしい。

 

 

じゃあなぜ去年ビシエド怪我した時起用しなかった??

 

 

高橋のように高卒覚醒組の仲間入りしてください。ファイト✌️

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (23,292件)

1 466

More hints へ返信する コメントをキャンセル

目次