MENU

育成3位の松木平「この日を忘れずに」

育成3位の松木平「この日を忘れずに」

 

育成ドラフト3位松木平(精華高)

「プロの第1歩が、ようやく始まった。この日を忘れずにやっていこうと思いました」

 

松木平かなり期待してるぞ
球団はどうか長い目で見てやってください

 

誰が大化けするのか楽しみ!

 

松木平投手!!新人合同自主トレは貴重な時間だからね!
「この日を忘れない」本当にその通りだと思う!!
まずは育成から支配下になって一軍初登板期待してるぞ!!

 

松木平君君の名前は珍しいな❗️よし❗️ドラゴンズのエースとなって松木平という名前をに広げようではないか❗️

 

一年始まりましたね 今年も宜しく 昨年は僕に対する批判と応援が重なった年だったけど僕も年末反省に反省を重ねて一回り大きくなったんだよ だから今年は誰からも愛される大樹に近づける様に努力するので皆さんも人を批判ばかりしないで、もっと前向きにして下さいね そうすればきっと素晴らしい一年になる事は間違いないと見ているよ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (196件)

1 4

コメントする

目次