MENU

【新成人】根尾や吉田輝ら「黄金世代」の現在地は?

【新成人】根尾や吉田輝ら「黄金世代」の現在地は?

 

現在地では、戸郷が無名から一躍トップに躍り出た印象で、藤原は集団感染のレギュラーの代役から結果を出したね。

大卒の年齢までに結果を…というのでは遅いと思った方が良いかもね。

山本由伸や村上も20歳で結果を出せたから今の地位があるし、少しでも早く結果が出せるようにと期待してます。

 

 

>>昨オフの契約更改では遊撃レギュラーの京田への挑戦を宣言した。3年目にブレークのきっかけをつかみたい。

根尾の心意気はよいと思う、プロ3年目でドラ1だしそろそろ勝負の年
守備はともかく打撃で京田を上回らないとレギュラーは取れない、頑張ってほしい

 

もう高卒3年目になるのですね。
戸郷投手以外は、まだまだと言う感じですね。今年に期待してます。

 

高卒の選手は5年は見ないとわかりません、
それ以前で戦力外になる選手もいるけど

 

考えた打撃の出来ない京田より根尾を使ってよ。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (72件)

1 2

https://aida-ro.com へ返信する コメントをキャンセル

目次