MENU

『若い時のマー君』

『若い時のマー君』

 

視察した仁村徹2軍監督(59)は田中将大投手(32)=ヤンキースからFA=を引き合いに期待を込めた

 

「硬さは投げていくことで少しずつ取れていく。マー君はもっと硬かったから心配していない。将来は1軍でばりばり投げてもらう存在」

 

 

魂がこもった重いズドン!ストレートは、天性のものですね!根尾昂〜石川〜高橋とこのワクワク感ハンパないです!

 

 

本当にまーくんのようになって、ドラゴンズのいや 日本のエースに成長していく姿を想像してます。

 

 

高橋宏斗投手は将来ドラゴンズのエース候補の投手だからね!
仁村監督が高橋宏斗投手は若い時のマー君を思い出すって言っていたね!本当に楽しみ!!
将大投手はルーキーから凄かったもんね!それに今はバリバリのメジャーリーガーだしね!
高橋宏斗投手もすごい力のあるストレートあるし甲子園見てると変化球の精度もあるように感じた!!

 

ということは一年目から10勝するな

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (727件)

1 15

コメントする

目次