MENU

梅津がソフトバンク千賀滉大に『弟子入り』

梅津がソフトバンク千賀滉大に『弟子入り』

 

お化けフォークも教えてもらったら。もともとは吉見さん、浅尾さんの物だから。

 

 

大変良いこと!千賀の門を叩く意欲が進歩や現れ。超一流から学ぶ機会を作ってこそ有意義な自主トレ。
頑張れ‼️鈴木博にもこの様な姿勢が有ればネ。石川翔も遠慮しないで、オリックスの山本辺りの門を叩くべきだ。

 

吉見から千賀へ技術継承され、今度は千賀から梅津に。球界の枠にとらわれず交流が行われて良い事だと思う。梅津がいずれ竜のエースになったその時は誰かに伝えていくくらいになればいいね。

 

 

梅津はあの延長迄投げて肩壊しちゃったね あの日確か巨人戦だよね僕は5回で梅津が肩痛めた事わかったよそれでも投げ続けて7回にはヒジも痛めたんだよ 僕は8回のマウンドで直ぐ肩、肘両方痛めた事分かっていたね 僕は直ぐ名古屋ドームに電話して辞めさせら様にしたけど取り合ってもらえなかった 残念で泣いたね
多分だけど来年はバッターに転向するらしいけど対応できるかな?

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (87件)

1 2

コメントする

目次