MENU

「情けない数字ばかり」なのにアップ査定

「情けない数字ばかり」なのにアップ査定

目次

京田のコメント

「情けない数字ばかり。来年なんとかキャリアハイを出せるようにしたい」

 

ファンの声

現場も球団も京田には甘過ぎる。あんな打率でしかも打席での淡白さ。打率以上に見栄えが悪いのに、全試合出場だからアップなんて。他球団ならピッチャーの左右で堂上と交替くらいのレベルの選手だよ。

 

中日ファンは酷評だね。自分なら一発ある直倫使ったほうがいいのにと思う。足あるのに走らないから。

 

 

活躍すればここで文句言うてる人ら思いっきり掌返して称賛しまくるので負けずに頑張って!。数年前まで大野なんて酷い事言われまくってたよ

 

 

いやいやいや、
現状維持かダウンが妥当でしょう。
石川昂選手のダウンはあり得ない。

 

 

活躍すればここで文句言うてる人ら思いっきり掌返して称賛しまくるので負けずに頑張って!。数年前まで大野なんて酷い事言われまくってたよ

 

 

 

入団後変わらず応援しています。ホームもビジターも応援ユニは京田選手です。ネットでは事あるごとに誹謗中傷が多いですがそれだけ注目の選手なんだなと応援しているものからするとなんだか誇らしくもあります。が、見ていて気分が良いわけはありません。絶賛するほかないほどの活躍を期待しています!誰にも(何にも)負けるな!京田選手!日本一のドラゴンズのリードオフマン!ショットストップ!

 

 

守備に関してもバッティングに関しても今年掴んだであろうきっかけを来年以降に絶対に活かして欲しい。

散々言われてるけど今の中日に京田の代わりとなるショートはいないし若手と比べてもまだまだレベルが違う。

マジで頑張ってくれ!

 

 

 

文句言われて可哀想な京田。
別に年俸あげたのは球団で京田に文句言うことではないだろうに。
打撃はダメやけど、ショートっていうケガの多いポジションで出てケガもなく4年間ほぼ出続けるってのは、野球やったことない人にはわからんだろうな。

腐らず頑張れ、京田。

 

 

 

茶髪と細い眉毛が嫌いすぎる

 

 

他チームのファンだけど、過小評価し過ぎ!
坂本がすごいだけで、ショートで守備が良かったらそれだけで価値が高い!
ソフトバンクの今宮でも通算打率は2割5分打ってないんだよ!
もし根尾が、ショート守って全試合出たらエラー30個以上はするよ!

 

 

 

ダウンだろ!!
レギュラーとして期待された年俸なのにその任を全うしてない、ただ出ているだけ。
金出したくない加藤からしてみたら良い選手なのねwww中日はほんとやる気あんのかよ!!マジファンのモチベーションさげるよ

 

 

なぜアップ査定?1000万ダウンだろ

 

 

おいおい
これで上がるんかよww
1000万くらいダウンかと思った

 

 

 

あれで逆にダウンになる理由を述べろよww
キツいショートでケガなく全試合出場って化け物でしょ、そして何度も何度も投手を救って来た守備力だから微増して当たり前だと思うけど。自らの高い守備力で掴んだだけ、ほかに居なかったでしょショートやれる人。チームで一番上手いショート外せないでしょ。
趣味が批判のヤフコメ民に責められても本人痛くも痒くもない。

 

 

 

そのうち「キーマンに愛される力」みたいな本出すだろう。

「なぜこの程度の成績で全試合使ってもらえるのか!?」
「伸びしろあるライバルに全くチャンスを与えさせない奥の手とは??」
「あらゆる寝技裏技を大公開!!」

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (56件)

1 2

コメントする

目次