MENU

高橋宏斗 ナゴヤドーム見学

高橋宏斗 ナゴヤドーム見学

本拠地での1球目には「一番自信のある真っすぐを投げ込みたい」と宣言

 

バンテリンださいって言ってる人、新しいことが受け入れられないタイプなんだね。昭和初期くらいの人かな。それで野球が変わるわけじゃないんだし、経営も大事。それくらいで行く気が失せるのなら行かなきゃいいし、ファンでいなくてもいい。僕は生きてる限り応援します。
高橋は開幕一軍で使ってほしいな。慶応進学からのどんでん返しでドラ1位。高卒からどらごんにいなければいけないという運命を感じるし、松坂並みのポテンシャルもあると思う。

 

星野氏の闘争心で、打倒、慶應!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次