MENU

【速報】伊藤準規が現役引退

【速報】伊藤準規が現役引退

目次

伊藤準規

愛知県稲沢市

 

1991年生まれ

 

187㎝

 

2008年 ドラフト2位

 

岐阜県立岐阜城北高等学校出身

 

ファンの声

入団まもないころ沢山の女性ファンが寮に来ててひとりひとりしっかりお礼をいってサインをしてる姿を昨日のことのように思い出す。
梅津が馴染めないときに親身になっていたって話しでも人柄がわかる。
その人の良さが成長を阻んだのかな。
でも必ず球団に残れって言われるだろう。
残るにしても次の道に進んでも応援する。
準規お疲れ様。

 

お疲れ様でした。
トライアウトでナイスピッチング三者三振、期待してたんだけどダメでしたか。残念です。
人生これから、元気出してネクストステージで頑張ってください。

 

 

2019シーズンファームで30試合投げて防御率0.29も一軍で1試合のみ。内容は不慣れなイニング跨ぎさせられ、西武相手に大炎上して即二軍落ち以降チャンスもらえずという可哀想なものだった。今年は故障が響き低迷して戦力外。本当に残念です

 

 

去年の西武戦で投げた試合を現地観戦してた。
1イニング目は抑えたけど、2イニング目に大炎上。
結局あれが1軍での最後の登板になってしまったわけか。

2012年のCSでは先発勝利のあと、最終戦で中3日で先発してKO。
疲れもあったろうし、今思えばさすがに荷が重かったと思う。
そしてあの試合がドラゴンズ史上最後のCSとなっているのも、時の流れの速さと低迷の長さを物語ってるな。(今年は3位だったけど)

とりあえずお疲れ様でした。
次のステップでもがんばってください。

 

 

2019年、一度きりの一軍登板で失敗しその後は2軍ぐらし、でも、2軍では
防御率1点台を維持し何でもう一度チャンスをあげないんだろう?
と疑問に思っていた。

巨人に拾われた中里より余程、良かったからもう一度チャンスをもらえないかな~
と思っていたが、、、残念

 

 

 

残念だな。
2012年のCS2ndステージ、吉見が故障離脱して苦しい中での好投が忘れられない。あの時は翌年以降先発の柱としてバリバリやってくれるものと誰もが期待していたんだがな。

イケメンでスター性も抜群だっただけに本当に残念だ。

お疲れさま。
第二の人生での成功を祈ります。

 

 

まあ、良くも悪くも年内で踏ん切りをつければ準規なら中日球団が面倒見てくれるよ。まだまだこれから長い人生、現実的な判断も大切。
おつかれさま!

 

やはり、いくらドラフト上位だからと言って、良い背番号を実績の無い選手にホイホイ与えるべきではない。背番号は、自分の実力で勝ち取ってこそ価値のあるものだと思う。背番号を目標とすることで、それもモチベーションになると思うし。

 

 

 

活躍度の割に球界イケメンに選ばれるほど。
そんな顔して角度のある速球投げて浅尾枠だと思っていたけど残念だ。
お疲れ様でした。

実家を継いで、いつかバンテリンドームに支店できたらいいなぁ。

 

 

結果論ですがもう少し早く自由契約してあげれば良かった

30歳まで引っ張ってしまったので他球団から声がかからなかったように感じる

もっと若い時に自由契約にしていればもっと違う展開になっていたような気がします
(今年の鈴木翔太のように「何でもう少し契約できなかったのか」と批判が出たでしょうけど)

 

 

地元出身のエース候補、しかもイケメン。CSでの好投。
ファンはいつまでも忘れない選手の一人です

 

 

中日のイケメンは短命な運命なのか…
2012年の巨人とのCSでの活躍は鮮烈でしたよ。お疲れさまでした。次の舞台での活躍を祈ってます。

 

 

トライアウトは合同引退式と言われる所以やなぁ。スカウトは一年間見て来てるからねぇ。1日の数人の打者との対戦、ヒットを打ったからって人生は変わらんなぁ。

 

 

けがもあったけど、長いこと頑張っていたと思う。
お疲れ様でした。

 

 

トライアウトの映像を観てました。
三振を獲れたのは良かったのですが、ストレートの球威が物凄く落ちていたのがガッカリでした。
お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (198件)

1 4

http://www.in-almelo.com へ返信する コメントをキャンセル

目次