MENU

「バンテリン1号」に意欲!

「バンテリン1号」に意欲!

体調万全なら結果は必ず残せるので まず体のケアをしてバンテリンドーム一号お願いします

 

ビシエド選手、身体を緩める事なく、回復に向けての練習姿勢に敬服します。
どうか、竜党員の願いの為に力を貸して下さい!

 

本塁打時は打者の生還時に「バン・テ・リン!」
とあのジングルが毎回流れることになるのだね。
攻守交代時には「ダヤン選手にはホームラン賞と
致しましてキャベジン・コルゲン・キューピーの
「コーワ3点セット」を贈呈します。」とか、
「ドラゴンズにはダブルプレー賞として、エースと
クールのウナコーワが送られます」となるのだね。

 

 

左肩の脱臼なので右利きのバッティングや送球には影響がないと思うが、1・2塁間の打球に飛び込む守備は躊躇すると思う。
ビシエド選手は脱臼癖にならないよう肩を徹底的に鍛え筋肉の鎧で守り、守備範囲が減る分「バッティングで倍返し」して下さい。
セカンドの守備範囲は増えるので、荒木コーチはセカンドがゴールデングラブ賞を取るくらい、守備を徹底的に鍛え上げて下さい。

 

ビシエドにはもう一年頑張ってもらいたいね 来年は新外人のガーバーが4番だからビシエドは6〜7番あたりで打率280、ホームラン10本、打点50は下限やって欲しい

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次