MENU

石川昂弥が誠也に近づく新バット開発

石川昂弥が誠也に近づく新バット開発

ドラゴンズはホームラン打者がいない
チーム最大の課題も得点力不足

石川昂弥にはホームラン打者になってもらいたいな
ひとりでもホームラン打者がいれば竜打線の得点力アップにつながるし絶対にコツコツいくような打者にはなってもらいたくないな

鈴木誠也は最高のモデルだし目標になるだろな

 

 

鷹ファンですが、石川昂弥選手にはかなり期待してます
4年目までに20本塁打、7年目までに30本塁打
そしていつでもいいので40本塁打以上打って、本塁打王を獲ってほしいです

 

 

 

 

ライバル球団のスーパースターが入団2年目の若手と一緒にキャンプしてくれるなんて妙な感じだな。
めちゃくちゃ勝負に厳しい誠也が同じリーグで敵チームの主力になるかもしれない石川(た)の面倒をみるなんて

 

 

 

頑張ってるけど高卒ルーキーをいきなり年俸を下げるチームだから辛抱して頑張って下さい。

 

 

 

道具にこだわるのはいいこと。来季は今年以上に打たないとね。

 

 

 

 

ホームランバッターを目指すなら、もっと重いバットの方がいいんじゃないだろうか。

 

 

 

交換条件で、中日の大野にカープので若手左を見てもらえばどうか。
床田、塹江、コウヤ、ミキヤ、玉村、、

 

 

鈴木誠也様よろしくお願い申し上げます

 

 

 

何でもかんでも吸収していこう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (80件)

1 2

http://www.anapapansion.ru/ へ返信する コメントをキャンセル

目次