MENU

活躍した選手には大幅年俸UPしてほしい

活躍した選手には大幅年俸UPしてほしい

目次

福谷浩司

今年先発で活躍し

8勝2敗

防御率2.64

 

年俸は1100万円増の推定2900万円

 

5000万円くらいはいってほしかった

 

ファンの声

 

今季の福谷は抜群の安定感!
先発ばかり14試合で92イニング投げて防御率は2.64(7回2死まで投げて2失点の計算)
しかもWHIPは極めて優秀な1.02

いくらここ数年不振だったとはいえ、この成績を残して倍増すらしないとはお気の毒としか言えない…

 

 

 

福谷は元が少ないんだし貢献度から言えばもっと
上げてほしかったなー。
後半戦は大野との二枚エースだったし安定感抜群だった。

チームのAクラス入りにこれだけ貢献したんだし
中日さん頼むよ・・・

 

 

 

少し安いな~、今年はよく頑張った思う!
真面目で天狗になるタイプじゃないから来季も大いに期待出来る。
来季二桁勝利して倍増狙え、ケガ無く行くことを願う。

 

 

 

確かに高くはないよね。
ここ数年はあまり活躍もできずにいたけど、今シーズンは本当に安定した投球をしていた。Aクラスの立役者の一人だと思う。
倍増あっても良かったと思うけどな。
来期は更に成績をあげて、梅津や柳らと右のエース争いをすべく活躍を期待している。
ただ怪我だけには気を付けて、力強い投球を見せ続けて欲しいな。
頑張れ 福谷。

 

 

 

数年は不調だったとはいえ今年の活躍で倍増にならないとはさすが貧乏球団だね。他球団なら普通に倍増のはず。しぶちんにも程がある。

 

 

 

今季の福谷の成績なら倍増の3600万が妥当でしょう。加藤さんは人を見て年俸決めてるのかな?もう使えそうもない山井の現役を認めて契約したり、福留を取ろうとしたり?ベテランが大好きなんでしょうね。金がないって割には無駄遣いが多いんだよね。

 

 

 

今年の福谷投手は素晴らしかった。
正直戦力外間近だと思っていたから救世主だった。
来季は開幕からローテ守って二桁勝利とリーグ優勝で堂々の一発サインとなりますように。

 

 

 

 

 

今年の福谷の貢献度からいったら、最低限の評価でも倍増だよなぁ…
こんな査定を見せつけられたら、ドラゴンズに来たいと言う選手が増える訳が無い。
目先の利得と言うか渋りにより、失うものは大きい気がする(涙)

 

 

 

 

金銭的にはしょうがない。プロなんだから継続して活躍してはじめて年俸も上がっていく世界だから来年も再来年も活躍しないと年俸は上がらないかな。ただ球団の事情もあるから金額に不満があるなら広島のように高額になった主力がFAを使って他球団に行くことをすればいいんじゃないかな。そうすれば広島のように次から次へと若手が出てくることになるから。年俸がほかの球団より少なくても居心地が良ければ残ればいいんだし。あまり球団に失望しても、これからの時代、球団を持ちたい企業が減っていってしまったらプロ野球の存続の問題が出てきてしまうことだけはなくしてほしい。

 

 

昨年まで戦力外もチラついていた選手、本人の努力もあったと思うが今年は躍進した一年であったの間違いないが、妥当な金額だと思う。
上げるのは上限なし、下げるのは制約ありだし、もしも来季今年みたいな活躍出来なくても今年があるから再来年も契約あると思うから勝負は来年だと思う。
来年今年以上な活躍ならどんと上げてもらえばいいんじゃない?

 

 

安いィィィィィィ〜〜!
8勝して1100万しか上がらないの?今の中日で1億円プレーヤーになろうとしたら、どれだけの成績上げれば良いのかな〜・・・
もし、ヤクルトの村上くんが中日だったら全然1億なんて届かなかったんだろうなf^_^;

 

 

 

 

これにめげずに来年頑張って貰いたいよ

ドラフト1位だしとも思うんだが・・年金積立て貰うスタイルなんかね
中日は

 

 

 

 

渋すぎるだろ!仕方なくサインしたとしか言えないよこりゃ。腐らずに頑張って欲しいよ。福谷さん、応援します!

 

 

 

 

もっとアップしてほしいですね。
来季は、二桁勝ち で凄いアップしてもらいましょう。

 

 

 

 

かわいそうに、
一生懸命やっても報われない球団
福谷は
二軍でも一生懸命練習してたなぁ
今年8勝して1200から2400酷い球団
ソフトバンクなら3500
巨人なら4000
やる気無くすよなあ
まあ優勝する気ないから 白井文吾すごいなぁ

 

 

 

とりあえず、来季の出来だよ。悪いけど今まで散々期待を裏切ってくれたからな。まぁでも、今年はよく頑張ったと思うけど、真価を問われるのは来季だ。天狗になるか、本当に心からやる気になったのか。

 

 

 

俺らがガキの頃は中日の総年俸って巨人に次ぐ球界2位の頃で
「ホークスとかバファローズなんかに指名されたら選手が可哀想」って
感覚が当たり前だったから隔世の感がありますねぇw

 

 

 

少し安いと思う・・・きりよく3000にはならなかったのかな。成績残したら上げて、駄目なら下げる、なんか中日球団は中途半端だ

 

 

 

 

金満とまでは言わんが昇給すら満足にできない所が球団持っていいんかね。昨年からずっとだしコロナ関係なくね

 

 

 

 

 

 

たしかに安い。
せめて、3千万円。

周平も安すぎだし。

でも、おそらく京田には甘いんでしょうね。

 

 

 

安っす〜!頼むからもうちょい上げてあげてよ〜!周りの巨人ファンから中日は金が無いとか、馬鹿にされるのが気分良くない。

 

 

 

本当に金無いんですね。
球団運営心配になってきた

 

 

 

ベイスターズなら
4000万だったな

 

 

 

 

 

安!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (78件)

1 2

surgery scoliosis with へ返信する コメントをキャンセル

目次