MENU

これでいいのか中日査定

これでいいのか中日査定

目次

石川昂弥

契約更改

225万減の年俸1275万円でサイン

 

 

石川コメント

「(契約更改を控えていた)梅津さんに、めっちゃ緊張するんですけど、言ったら『俺も緊張しちゃう』と言っていましたけど『大丈夫だよ』と言われました」

 

 

ダウン査定

高卒ルーキーでいきなり15%ものダウン査定

 

石川コメント

「1年目の契約が即戦力としての契約だったので、それに比べると全然試合にも出られていなかったし、まあしょうがないかなと思います」

 

 

ファンの声

高卒1年目で一軍の試合にも出場したんだし、期待料込みで現状維持でもいいと思うんだけど、なかなかシビアだね。

 

 

本人が納得しているのならそれで良いんだろうけど、高卒野手を即戦力扱いというのにはやや違和感を感じる。減額するにしても減額幅がややでかいような気がします

 

 

高卒ルーキーで一軍に昇格、ヒットも打った、なのに15%もダウンは厳しいと思う。
現状維持が妥当だと思う。
コロナの影響で球団も懐が寂しいのもわかるが若い選手は何も言えないよなぁ
これは軒並みダウン提示で保留続発の予感!

 

 

なんか未成年が大人数人に囲まれて
「君は年俸1500万だから即戦力の契約だったよね?それでヒット8本なんだから当然ダウンだよね、それがプロなんだから」
とか言いくるめられて無理矢理納得させられたみたいで気の毒になる。
去年の根尾よりダウン幅が大きいとか意味分からんし

 

 

石川昂にこの査定だと、他の選手も一律15%減からスタートで査定してそう
中日のケチ体質がよくわかる報道だ

 

 

ケチな球団やね。こういうことしてたらFAとったら即出ていかれるぞ。
この選手は本当にスケールが大きい。
選抜甲子園で優勝投手なのに、投手やりたくないんで俺もうやんね。
野手でプロ行くから専念したい!これを通して予選でぼろ負け。
普通キャプテンで優勝投手ならそんな事できないし、一番チーム全体の事考えて行動しなきゃいけないのに、野手専念を貫けるその強さが良くも悪くもすごい。
こいつはマジで活躍して大物になるよ。人を蹴落としていける奴が生き残れるんだから。

 

高卒1年目で一軍でプレー出来たら優秀だろう。
現状維持が妥当だと思う。
ホークスファンだがノドから手が出る程欲しい、センス抜群の高卒の大型内野手。羨ましい。
中日はこんなコーチやってると以前みたいに、
ドラフト候補から、中日以外11球団OKとか言われるぞ。

 

今年は球団側も経営が苦しいやろうから大変やとは思うけど、1年目にしては下げ幅大きいと思う。
でも中日の選手は、大島にしろ平田にしろ一時期は契約更改でかなり揉めてて、ほぼ間違いなくFAすると思ってたのにしてないから、何か他に良い点があるのかな??

 

いやいや。高卒で即戦力は異例
まだまだ成長段階
再来年あたりからでええからしっかり力つけよ!

 

地元マスコミの番組とかにでないでしっかり練習してください。マスコミにでて何の活躍もしていないのに、スター扱いされて、勘違いした選手はたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2,138件)

1 43

forum.adm-tolka.ru へ返信する コメントをキャンセル

目次