MENU

1年目の竹内に戦力外通告

1年目の竹内に戦力外通告

目次

竹内龍臣

 

プロフィール

北海道出身

 

札幌創成高等学校

 

2019年ドラフト6位

 

178㎝

 

2020年の成績

 

今季、故障のため2軍の公式戦でも登板なし

 

肘のけが

 

 

ファンの見解

 

トライアウトのための枠空けでしょうか?
二人はまだ若いですし、しっかり投げられる様になれば十分支配下に戻れると思います。
内川選手や福留選手は獲得するのでしょうか?
動向を見守りたいと思います。

 

この枠を福留に使うのであれば、かなり残念だけど。
育成から這い上がってこれなければ、遅かれ早かれ後1、2年で本当に戦力外になってしまうだろうから、仕方がない、頑張って。

 

 

戦力外になってもおかしくないベテランを温情で残してるから枠を空けないと補強できないもんね。福留を獲ってもそれは営業で補強じゃないからね。オースティンみたいなパワーのある新外人の獲得を期待してます。本気で現場をバックアップしてくださいフロント

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次