MENU

巨人3連敗へのファンの声

巨人3連敗へのファンの声

目次

2年連続スイープも

あと1人というところで丸に阻まれたのは愛嬌と思うしかないない感じ
それにしての実力差が悲しいほどあるな
巨人の先発がゲーム作ったと思ったら今度はあわやノーヒットノーラン食らうとこだったとか。
ソフトバンクの強さが異常かもしれないが、セリーグの存在意義って何なんだろうって思うわな

 

 

サンチェス可哀想すぎて…
しかし、日本シリーズでノーノー阻止するのがやっととか大丈夫かよ。
ソフトバンク全力疾走、声出し、全力プレー見てて清々しい。長谷川の悔しさ溢れるあのシーンは感動もの

 

連勝で臨んでいるホークスのベテラン、長谷川選手は全力疾走してアウトになり、全力で悔しがる。少しピンチになると、マウンドへ集まるチームワーク。巨人の選手は連敗で臨んで、ノーヒットノーランされそうなのに、気迫だったり、粘りだったりが感じられない。良くも悪くもクール。個人的にはホークスの試合への臨み方が好きです。

 

 

実況おかしいよ。接戦を制したホークスって、、、全く接戦じゃないです。丸がヒット打って、なんとかノーノー系統はなくった試合なのに。しかし強いですねー。長谷川の悔しがり方みて、強さの原因が少し分かりました。。

 

 

ソフトバンクがここ5年間で2回しか優勝できないパリーグ。
ここ10年で日本シリーズ1勝9敗、交流戦の勝ち越し0回負け越し10回のセリーグ。
レベルが違いすぎるし、走攻守全てにわたって野球の質が違う。
ダルやマー、大谷などの150キロ後半&多彩な変化球の化け物を中心とする投手陣や、西武の異常な打線などが定期的にソフトバンクを倒し、そして敗れた側がさらに切磋琢磨するという厳しい環境にいることが大きいですね。

 

 

もうやらなくても分かるよ。

ソフトバンク日本一おめでとう!!!
セリーグはまじでDH制なくして、ピッチャーにもっと一つのアウトを取る厳しさを教えた方がいいと思うよ。

長谷川のヘッスラ後の悔しがり方とか、一打にかける想いとかないのかな球界を代表するとやらの巨人軍は。

逆シリーズ男丸のおもんないノーノー崩しヒットだけで、2年連続スイープは史上初。

こんな巨人がセリーグを圧倒して優勝してるんだから、パとセの差を強く感じる。

ソフトバンクとしては、ロッテとのCSが最大の関門だったよね。

まじでパ2位とセ1位でパ1位への挑戦権かけたCSやった方がいいと思うわ。

 

 

やはり強すぎるホークス!晃の2ランも凄かったが代打ハセの涙のヘッドスライディングに熱いものが込み上げてきた。もう連覇は達成だろうが最後まで気を抜かずに決めてほしい!

 

 

 

アウトにはなったけど、長谷川のヘッスラからの悔しさを見せた姿は見ていて胸が熱くなった。本当だったら巨人側の選手も、そういう姿を見せたほうがいいと思うけどね。勝ちたい、っていう気持ちの時点で負けてるんじゃないの?

 

 

 

 

ソフバンのファンへ

巨人はどうしたら勝てるのでしょうか。
逆に知りたいです!!

長打、HRが出ないと1点すら取れる気がしない。
四球、エラー等で出塁しても期待できない。
各選手のパワー(長打力)が巨人は全然ないのをすごく感じます。
中継ぎもダメダメ。

一方でソフバンの選手にはそれがある。
さらにバットコントロールもいい。
そして投手層が厚い。

巨人ファンなのでリーグ戦はもちろん応援してきましたが、
これがセリーグとパリーグの選手の差なのかと日シリを観てだんだん思ってます。

ど、どうしたら勝てるのでしょうか。。

 

ムーアが完璧すぎた。本当に素晴らしいです。来年もホークスでのプレーが見たいです。
マッチの守備もすごかったし、周東もヒットを打てたし、エラー以外はいい所ばかりを見れた試合でした。
この勢いで明日も勝って日本一になって欲しいと思います!

 

 

巨人、1安打はひどい。いや、9回2アウトまでノーノーだったよね。さらにひどい。
一部の選手にしか意地を感じない。
ホークスの選手はほぼ全員勝ちに行ってるようだった。長谷川選手を見てもそう感じた。
明日で日本一決まりかな。

 

 

結局気迫の差よ。
気持ちが違うレベルで野球をやっている。
技術うんぬんじゃない。
巨人の選手も技術は高い。
だが気迫が圧倒的に足りない。
長谷川のヘッドスライディングでの悔しがり方は観ていて熱くなった。
あー野球はこうだなって。
かたやデッドボールぶつけられてキレると、、
先輩なら背中の見せ方教える側だろうが!
中島!
これは日本シリーズではない。
ソフトバンク優勝お披露目会だ。

 

マリーンズファンですが流石ホークスだな、と。堂々としていて勝つのは当たり前、短期決戦だろうがやることは変わらないとどっしり構えている感じ。
やっぱり勝ちイズムをしっかり継承できている素晴らしいチーム作りを長年してきたんだなと眩しくなります。
このチームと一時でも優勝争い出来たのは誇りだし来シーズンは追いつけ追い越せでまた切磋琢磨して欲しいと思いました。強いなホークス!

 

 

巨人ファンです

まずは、工藤監督・・・ムーア交代ありがとう
相手を必要以上に叩き潰さない優しさに感謝です
チームの勝利だけではなく相手チームのプライドにも配慮するところが
真の名将ですね

さてと・・・
おい、巨人軍
2戦終わった時、もう33-4の回避だけしてくれればいいやと思ったけど
今日それどころかノーノーくらいそうになってマジで心臓止まりかけたわ!
どんだけ弱いんだよ!!!!!!

明日はせめて33-4だけは回避しろよ
10失点までは許すわ

あとノーノーを回避してくれた工藤監督とソフトバンクナインに
お礼だけ言っとけ

明日、試合後は福岡から東京まで泳いで帰れ

 

これだけ力差あるとセリーグ優勝の意味が問われるよな。
あまりにも弱すぎる。というより勝とうとする意思が巨人の選手から伝わらない。
長谷川のベッドスライディングからの悔しがりかたを見て何も感じなかったのかな⁇

 

これは本当に日本シリーズ観てるのだろうか?ソフトバンクが本当に強い。だけど巨人としては初回かなエラーのランナーを返せないそれは勝てないよね。まぁ明日で決まるんじゃないかな巨人ファンではないが巨人が勝つイメージが全くないね一気ににソフトバンク日本一決めてください。

 

初めて見たけど、サンチェスいいピッチャーだな。球速もあるし、どの球種でもストライクがとれていた。二戦目の今村の意味がさらに分からなくなった。
まあ、今日は守り勝ち。明日で決めたいね。

 

中村すごい。シーズンの打率など数字はそれほどでもないのに、ここぞの場面で必ず打つ。CSでも打ったし。お見事です。明日も応援するけど、正直勝てる気がしない。サンチェスは頑張ったと思う。打てなさすぎる。俊太や重信を責めるのは酷。モイネロは打てない。

 

 

ベテランの長谷川の全力プレー、そして全力で悔しがる姿を見て感動した。
やはりそれだけ全力を尽くしてるというのがよく分かる。

 

強い。まさに手も足も出ない。
ただ今日はサンチェスのおかげで手に汗握る試合を観させてもらった。
明日の畠も大城のリードは無視してでも、自分の投げたい球を投げて、悔いのないピッチングをしてほしい。
打線はノーノーだけは避けて、せめて両リーグのチャンピオンらしい戦いを見せてほしい。
そしてソフトバンク、ジャイアンツは不足だらけでモチベーションも上がらないと思うけど、だけどどうか明日も気迫あふれる試合をしてやってください。

 

純粋にソフトバンクが強すぎる。
巨人もプロの意地を見せて欲しい。エースはバカスカ打たれて、2戦目2桁負け。今回は丸以外ノーノー。ロッテの方が格段に強かった。澤村の方が頑張ってる。セリーグとパリーグの差はいつからこんなにも開いたのか。指導、育成、練習の違いが大きくでてる。4タコ食らうなら、もうセリーグは日本シリーズでなくてもいいと思ってしまう。

 

長谷川選手のプレーは涙が出るような思いでした。
アウトにはなりましたが、あのプレーを見せられると、ホークスファンで良かったと思います。
『日々新たに』。明日、素晴らしい戦いで日本一を決めてくれることを期待しています。

 

SBが強いのは、シーズン戦って来たパ・リーグのファンはわかっているし、ジャイアンツより圧倒的に強いだろうと思う。でも、予想を大きく裏切る結果だった。
まさかの、ノーノー未遂まで。
パ・リーグの覇者として、頑張ってください。
あと、なんでジャイアンツは、モイネロに左の代打送るのだろうか???

 

打撃、投手、守備、リード、気迫を含めて巨人が勝ってる要素が一つも見当たらない。

明日こそ、ヒット2本目指して頑張って欲しいです!

 

長谷川選手が一本に悔しがる姿に対して、巨人の選手が感情を表に出す事なくベンチに戻る姿。どちらが勝つかなんてそれだけでもわかる。シーズン中はあれだけど、短期決戦なんだからもっと感情を出してチームに刺激を入れてもいいんじゃないかと思う。

 

 

完勝とはこの事。
ヒットすら打たせずに、相手の心を壊すような勝利。
サンチェスは気の毒だなぁ。
全然悪いピッチングじゃなかったもん。
やってる相手が悪かったわ。
それ以上にムーアが良かった。
もう巨人はソフトバンク見たくないだろう。
選手も首脳陣も勝てないと悟ったはず。
明日で日本一決まります。

 

2年連続スイープとなると呆気ないわ。
ソフトバンクと巨人の力の差は明らか。
とても日本シリーズのレベルではない。
サンチェスが可哀想やわ。ノーノー阻止するのがやっと。
巨人がパリーグ居たらBクラスでしょ。
セリーグはどうしてここまでレベルが下がったんだろう。
内川だってセリーグに行けばまだまだ輝けそうだし。

 

 

この勝利でソフトバンク3連勝で日本一に王手ですね。工藤監督の見事な采配感服しました。原巨人も2年連続4連敗を阻止するために明日頑張るよう願います。しかし今回の、日本シリーズを拝見しておりますと、ソフトバンクとジャイアンツの野球の質の違いが明白ですね。ソフトバンクはジャイアンツが最強のV9時代の様な戦い方の様に緻密で選手一人一人が役目を知っていますね。それに比べ原巨人は、相手にもらった一回のチャンスと6回の攻撃も1、2番が何の策も無く打っていき凡打、この様な試合ではセリーグでは勝ててもソフトバンクには通用しないと思慮しますね。監督を初めコーチ陣はもう少し考慮した采配を望みます。

 

 

采配どうこうより、打てないんだからどうしようもないよね。もう無理だわ。そもそもちゃんとミーティングしてるの?相手投手の特徴とかしっかりと対策を練ってるの?コーチは何してるの?戦う前の基本的なことが何も出来ていない気がする。昨日の移動日は何をしていたんでしょうかね。巨人ファンですけど悔しさよりも呆れて笑うことしか出来なかった。他のセ・リーグの球団にも申し訳ないです。むしろノーヒットノーランをくらって悔しい気持ちを選手に味らわせたほうが良かったと思うよ

 

これさ、2年連続で4タテ食らったら誰かが責任取らないといけないよね。
選手個の力だけじゃなく原監督の采配にも問題あるよ。
大城や中島の起用や、戸郷のリリーフ、左のモイネロに左の田中と重信の代打とかやってることがおかしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (231件)

1 5

www.anapapansion.ru へ返信する コメントをキャンセル

目次