MENU

祖父江が締めて8年ぶりのAクラス

祖父江が締めて8年ぶりのAクラス

目次

完封リレー

先発は大野

8回は又吉

9回は祖父江

 

完封リレー達成

 

大野雄が7回まで無失点でしのぐと、8回は又吉、9回は祖父江が締めて、2-0で4位のDeNAを撃破

 

2位で終わった2012年以来

 

 

8年ぶりとなるAクラス確定

 

 

だもんで
だもんで

防御率も、投球回も、HQSの回数も完投、完封数も奪三振数も与四球の少なさもリーグ1位の大野さんは本当に神です、大エースです。
最優秀防御率、奪三振、沢村賞全て取って来年も中日のエースとして君臨してもらいたい!
8年ぶりのAクラスは大野の力なしじゃあり得なかった。勝ちパが今年ここまで安定してたのは彼らの力はもちろん大野が1日休ませてくれたお陰でもあると思う。数字以上に貢献してくれた選手。本当にありがとう!

どあら
どあら

終盤、内野ゴロで一点もぎ取って、抑えて勝つって黄金期の勝ち方やんけ。強いぞ。
Aクラス確定おめでとう。
大野もタイトルおめでとうだろうな。

 

でら
でら

ドラゴンズAクラス確定おめでとう!
やはり決めてくれたのも大野投手。
とりあえずもう2位だろうが3位だろうがいいので、大野投手の流出阻止に球団として全力を挙げて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (56件)

1 2

what to take for stomach pain へ返信する コメントをキャンセル

目次