MENU

A・マルティネスは来季レギュラーを取れるのか?

A・マルティネスは来季レギュラーを取れるのか?

目次

30日に入り軍復帰したA・マルティネス

開幕後にいきなり現れたアリエル・マルティネス捕手

 

魅力的な打撃が持ち味で、正捕手に名乗りを上げていた

 

今年は正捕手争いがしれつであり、木下、加藤や新人の郡司などがいる

 

ところが、左手首を痛め8月10日に出場選手登録を抹消された

 

マルティネスが抹消されてからは木下が打撃力で一歩リードしている

 

ただ、マルティネスの打撃力は木下以上に魅力がある

 

また、捕手ではあるが気持ちをだしてプレーする姿はドラゴンズにあっている

 

そして10月30日の広島戦で一軍復帰をして、いきなり活躍したのである

タイムリー二塁打を放つマルティネス

 

ポジションは先日負傷したビシエド選手の1塁を守っている

 

 

来期は正捕手として活躍が十分期待できるし

 

ビシエド選手との代わりに1塁での起用も考えれる

 

マルティネス

 

 

 

マルティネス

 

 

ファンの声

やっと帰ってきたね!
居ない間に木下が躍動してるからキャッチャーとしてはなかなか厳しい状況だけど、
この思い切り振り切る打撃は魅力的!
残り試合少ないけど爆発期待してます!

 

 

 

調子が上がってきたと思ったら、怪我して外れる。1人外れたら1人上がってくる。今季はその繰り返し。ただ、全員怪我なく1年通して働いたとしても、さほど結果は変わらなかったんじゃないかな、と思う。

 

 

 

 

せっかくタイムリー打ったアリエルを下げてそのまま直倫。
直倫のところに投手を入れていれば阿部のツーベースの後に代打が出せてたし、アリエルも残せてた。
しかもどうせアリエルを下げるつもりなら代走送っていれば大島のレフト前で1点入っていたのに。
勝負勘無さすぎだよ。

 

 

 

 

1塁練習してた様だし明日はスタメンで使ってあげて欲しい

あとちょっと堂上は内容がキツイな

下で好調だし三ツ俣上げてもいいと思う

 

 

 

 

堂上いつまで使ってんだ?与田の年功序列、外国人優先采配もいいかげんにしろよ。
続投反対続投反対続投反対続投反対

 

 

 

 

 

勝つ為にはクソの役にも立たない堂上を外してアリエルでしょう。
それにしても本当に堂上は全くダメだな。
何、チャンスでのあの情けないバッティングは。

 

 

 

 

アリエル下げるんなら 代走でしょ!?
3塁コーチは!?余裕でアウトなのにリクエスト!??? まったく訳わからん
事またまたやりだしたわぁー(泣)
与太郎アンタ病気かよ(´;ω;`)
続投決まってから、また元に戻ったねえ絵絵絵!!このまんま4位か5位に落ちて 自ら辞任してください(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (51件)

1 2

hydra ссылка へ返信する コメントをキャンセル

目次